スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達成感 2012年04月20日 人々 トラックバック:1コメント:0

042012__.jpg

近頃、「これを成し遂げた!やったぁ!!」というような感覚をあまり味わっていない気がします。納得の行くようないかないような、中途半端な生活を送っているのが原因なんでしょうけれど。

でも、時として「よく頑張ったな、自分!」と言える瞬間があるのは素晴らしいし、絶対に必要ですよね。小さな目標を作って、それを成し遂げる練習や実践を日々の生活の中で出来ればいい。後から振り返って自分自身への勇気活性剤になるような結果を、どんなに些細なものでもいいから積み上げていければなぁ。5年後、10年後に振り返れば、確実な「何か」になっているはずですもの。

今日の写真は、3年前にヨセミテ国立公園のハーフドームの頂上まで登った時に撮ったもの。頂上から下界を見た時はそりゃ嬉しかったけど、あの岩を下って、足に靴擦れ・水ぶくれを作りながら、スタートしてから11時間後にちゃんとスタート地点に無事に戻ってこれた時の感動も大きかったです。達成感、ありまくりでした。

次に、次に、進んでいけるといいですね。小さな一歩の積み重ねが人生だもん。


.....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://everydayphoto.blog60.fc2.com/tb.php/725-49590399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【達成感】

近頃、「これを成し遂げた!やったぁ!!」というような感覚をあまり味わっていない気がします。納得の行くようないかないような、中途半端な生活を送っていのが原因なんでしょうけれど。でも考えてみれば、毎日の生活&仕事における業績やその他諸々のことって、しないん...
  1. 2012/04/21(土) 02:15:48 |
  2. まとめwoネタ速suru
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。