スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの日々 2012年03月20日 チビ君 トラックバック:0コメント:1

TEST.jpg

今日から、ブログを新しいデザインにしてみました。

最近、あまりカメラを持ち歩かなくなってしまったので、日常的に「パチリ」してなかったけれど、日々考えていることはあるので、それを「ポツリ」してみようかなぁと思います。本当は両方できたら一番いいんだけれど。モチベーションの問題ですね。


今日の写真は、2006年からの懐かしの一枚。こんな時代もあったのだなぁ。

というわけで、今後ともヨロシクです。



.....
スポンサーサイト

3/5/2012「仲良しボーイズ」 2012年03月06日 チビ君 トラックバック:0コメント:0

030112.jpg

時間はいったいどこへ消えて行くのでしょう? 3月ですねぇ。今年のベイエリアは暖冬で、雨さえ降らず、すでに梅や桜の木にもすっかり葉が生えてしまいました。日本の極寒とは大違いですね。この間は東京でも大雪だったと聞いて、なんだか申し訳なくなっちゃうくらい、ポカポカした陽気をのんきに楽しんでいます。

さて、最近はカメラを持ち歩くことが極端に減ったので、なんだかブログの更新も怠ったままです。だからこんなスナップ写真しかないけれど、ま、何もないよりはいいよね。今日の一枚は、チビ君と彼のイトコを撮ったもの。3ヶ月しか歳が違わず、同じ街に住んでいることもあって、二人はとても仲良しで、兄弟みたい。一人っ子のチビ君にとってはとても貴重な存在です。

この間もイトコが泊まりに来てくれて、レゴやらロボゲームやらで楽しそうにしていました。狭い我が家で大騒ぎ。一緒に寝てたらチビ君に蹴られたんだよと翌日教えてくれたり。そんな彼らのリクエストに沿ったランチを作ると、モロにアメリカンで栄養も激しく偏った感じに...。即席マカロニチーズ、ミートボールにチキンナゲット、とりあえず牛乳、なんとか野菜を食べてくれという感じで置かれた人参スティック。ま、毎日のことじゃないのでいいかな。

この子達も今年で8歳になります。たくさんの思い出を振り返ってみれば、あんなこともあった、こんなこともしたと盛りだくさんなのですが、やっぱり「あっという間だなぁ」というのが本音です。決して短くはない月日の流れをしみじみと感じています。

2012年になってから数ヶ月が経ちますが、まだまだ気持ちだけは絶好調。笑顔と健康だけは大事にして、毎日を過ごして行きたいです。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。