スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/3/2012「飛行機雲、カラス、青空」 2012年02月03日 動物 トラックバック:0コメント:2

020312.jpg

早くも2月に突入しましたね。気がつくとブログの更新も何もしないうちに、カレンダーをめくらなくてはいけなくなります。あ、今年は閏年ですね。お久しぶりです、2月29日さん。そんなこんなで、ようやく2012年にも慣れてきました。

家族情報によると、日本はヤバイくらい寒くて大雪らしいですが、ベイエリアは今年暖冬です。申し訳ないようなジョギング日和が続きます。野良猫が地面に寝転んで気持ち良さそうに伸びをしちゃうくらいの、雨もさっぱり降らずのポカポカ陽気。青空が広がり、カラスが談笑しつつ、そこを飛行機雲がクッキリ...なんて冗談のような2月です。思わず写真を撮ってしまいました。

最近特に何をしたというわけではありませんが、不思議と気持ちに変化がやってきて、とてもポジティブに「いい感じ」の状態を保てています。肩が凝らない程度に頑張るぞ。去年があまり麗しくなかったので、今年こそは調子に乗れるかな?と微かな期待を自分に抱きつつ、過ごしています。皆様も、どうかお元気で。

...
warm february afternoon, crows talk, a plane makes a cloud.
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。