スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/16/2010 「卒業式」 2010年06月26日 チビ君 トラックバック:0コメント:0

061610.jpg

長い事ブログをアップしてなかったので反省しています。なんでだろ、最近写真欲が全然無くて困ってしまっています。見てるものは見てるのですけれど。年かなぁ。仕事しなくなったもんだから、一言で言えば平和ボケですね。

さて、今日の一枚は、先日行われたキンダーガーテンの卒業式の直後に、チビ君が何やら楽しそうにしている場面を収めたものです。ふふふ、いい笑顔。二人で何を喋っているのかは分かりませんが、きっと少年にしか分からない世界での出来事を、大事に語り合っていたのでありましょう。

しかし、時が過ぎるのは冗談抜きで本当に早いですね。去年の9月に学校が始まったのがついこの間の事のようです。(アメリカでは「幼稚園」は小学校のプログラムに入ってるので、同じ小学校に7年間通います。)最初の頃は私もいろいろ心配していましたが、チビ君はちゃんとお友達もたくさん作り、先生に恋をし、勉強も遊びも宿題もきちんとこなして、これ以上無いくらい学校生活を楽しんでいました。

そんなわけで、もうカリフォルニアでは夏休みが始まりました。変な気候が続いていて全然夏らしくならないので調子が狂ってしまいます。2ヶ月半、何しようかな。とりあえず、いろいろ動こうと思います。細々しすぎて、続いているのかいないのか分からないようなブログですが、どうぞ見捨てないで下さいませ。

...
The Boy graduated from kindergarten, laughter shared with a best friend. Congrats, sweetheart.
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。